NEWPC登場!

寝不足でなおかつ、前日の笑いすぎでの疲労を引きずりながら仕事に望む。。。
辛い。。。辛い。。。TUREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そんなこんなで14時頃思ったより早く仕事が終わり、泊めてもらったガーにお礼のTELを入れる。

リアム「ガー、昨日はありがとねw楽しかったよw」


ガー「あぁwおもろかったねwがーちゃん、PCのさ。。モニョモニョ

受話器の向こう側に誰かいるぞ・・・

リアム「え?」

がー「ムッフw」

リアム「ま・・まさか・・・w今14時だぜw」

がー「むっふwおもろいぜw」

そう、、ゲーハーマンはまだガー家で話の花を咲かせていたのだったw


リアム「ちょ・・・wおまえらwwwww」

ゲーハーマンもそろそろ帰るらしいので、帰りついでにガーをPCショップまで乗っけてもらい、以前から購入しようと思っていたNEWPC選びにつきあってもらうことにした。

3人はPCショップで落ち合い、あーだこーだと店員に相談し、約1時間半。。。
買っちゃいましたw


ゲーハーマンに付き合わせてしまったお礼を言い、そのままガードナー拉致w

ほとんどPC知識のない俺は、自宅でPCの組み方を教えてもらい、助けてもらいながら遂に完成!!

ベンチマーク約5700のNEWマシンが誕生しましたw

うは〜wUCやるのたのしみだぜーーーーw

ゲーハーマン、ガードナー、付き合ってくれてありがとうw