濃い週末

ども!ガンダム占いでザクタンクな俺です!
27日土曜日の夜、静岡県内某所でUCGOオフ会なるものが開催された!(ちなみに俺は清水っ子ですw)
そこに招待してもらい、人生初のオフ会ってものを体験してきました!
正直な話、Vメンの仲間や、GNO時代の仲間からオフ会のお誘いを頂いていたんですが・・・
なんか怖そうなので頑なに断ってきました><スミマセン・・・
しかし、今回近くでやるということで参加させてもらうことにw
当然チキンな俺としては一人でわ心細かったのでガードナー同伴で参加。

初めて会う方々とうまく話せるだろうか。。。ジオンメン主催で参加者全員に口撃され泣かされはしないだろうか。。不安いっぱいで望んだオフ会!

一応敵軍なのでHNは伏せておきますが参加者は6人。俺が勝手につけた愛称で書き込むことにしますw

主催者 ゲーハーマン
    チョンマゲザクタンク
    ぬーたいぷアレックス
    受話器逆さま男
    ガードナー
    俺

この6人で呑んだわけだが。。。。w最初はやっぱりぎこちないw
しかし、注文したときに異変が。。。

受話器逆さま男「えっと。。。ビール○個と。。。。フライドポテトと。。。軟骨唐揚げと。。。豆先生

一同「ぶはっwwwwなんだそれwwww」

一気に空気が和み会話がはずみ始めるw

1杯呑んだあたりからUC話で異様な盛り上がりにw

両軍入り乱れての質問合戦!!
ふむふむ・・・VTEAMはキモ痛軍団ってかんじなのか・・・w
VTEAMはVCでこんなアホアホな会話してるんだぜwみたいなノリで話していくと皆さんイメージが変わった様子w
ってか。。俺とガーの雰囲気でVTEAMは理解していただけたとおもうw

それにしてもみんな気のいい人たちでものすごく安心しましたw
ゲーハーマンはアホアホなのは知っていたが、人懐っこく面倒見がよく好感が持てる好青年w

ちょんまげザクタンクはガンガントークで大爆笑の嵐wマジおもしれーーーーw

ぬーたいぷアレックスは一見物静かな感じだが、もっと突っ込めばいいキャラが出てくるに違いない逸材w

受話器逆さま男は笑い上戸で天然系w非常に聞き上手wどんどん話し込んじゃいそうですw

正直ここまで盛り上がるとはガーも俺も思ってなかったw

気持ちよくホロ酔いで駅まで送ってもらい終電をチェックし切符を買おうとしたそのとき!!

「あれ?電車ないじゃん・・・・(汗」

すぐさまゲーハーマンに電話し事情を伝えたところ、ガーの家まで送ってくれるとのこと(TT)

ジオンメン鹵獲成功!!

ゲーハー・・・・お前・・・・さ・い・こ・うw
オフ会の余韻に浸り話してるうちにガーの家にお泊り決定w

学生のようなノリで一晩すごしたとさw



でもね。。。。翌日俺だけ仕事(T−T)ガーン

続く