濃厚な1日(イベ6日目)

ログインしたのは20:30分頃。
今日もイベント楽しみに帰宅!なんとか間に合いVメンとも合流w
目標はメル東EFテント。今日はダガさんもイベント参加!皆気合十分!
21:00イベント開始!!一斉にメル東Zに突っ込む!!ぐはー!!た〜のすぃ〜w
懸命な攻めが功を奏しダブデ撃破!GJ!
ここからはEF東の防衛に当たる。ガチンコ大好きな大魔王指揮のもと友軍人数少ない中押したり引いたりの攻防が繰り広げられる!いい感じだw
ここでパースのボス陥落の報が入る><残念
連、ジお互い増援含め、中規模PVとなる!ここでEFメンが輝きを見せる!
ほぼ同数のPV戦の中リスキーな作戦に出る!不滅の牙の皆さんとVメン始め選抜10人が北Zダブデ強襲を試み見事撃破!!
このときVCでは大絶賛の嵐!!
しかし防衛側からの10人減少はやはりリスクが大きい><
徐々に押され始め2機の親方が破壊されてしまう(TT)このとき俺は間違えて味方を撃ってしまい犯罪者に・・・(撃っちゃった人ごめんなさい(TT))
しかし十分に時間は稼げた!!
残り時間少ない中、各自格納を済ませアデレードに向かう!!
格納できない俺はひたすらメル郊外をさまよいグレータグが消えるまで潜伏・・
VCでは壮絶な攻防戦の模様が伝わってくる!
終了数分前でダブデのダメ75%、友軍が次々に撃墜されていく中サカイさんの絶叫(実況)生中継が繰り広げられる!大興奮でVCは常にキンキン鳴っている!!撃墜されたEFメンもNS状態で見守り応援している状態らしい!残り時間がもうない中ダブデのダメが90%越えてサカイアナウンサーの絶叫ライブもボルテージMAXになる!!皆がカウントダウンを見守るなか遂にダブデ撃破!!GJ!!
かつてここまでVCが盛り上がったことはなかっただろう!!興奮冷めやらぬ中一同意気揚々と街に帰っていく!皆ほとんどハンガー空っぽw俺はアデ攻防に参加できなかったがロスト2だった。
先ほどの余韻に浸りながら結果を待つ。。。。
結果。。


連邦勝利!!

ここでも大絶賛の嵐!!
もちろん俺たちだけでは勝利は掴めないこのイベント。各都市で攻防を繰り広げていたEFメンもGJ!!

現在連邦がリードしているがこの先も熱い攻防が繰り広げられるのは間違いないだろう。
約1時間の全都市を巻き込むこのイベントで様々なドラマがあり、これからのUCのパワーバランスにも影響してくるだろう。浪費金額もすごいものがあるが、それに勝る価値の友軍繋がりが出来ることは間違いない。明日も楽しみだwウヒヒw