勝利!!


先日してやられたイベントにて悔しいEFメンが集う!!
とりあえずVメンに声をかけ参加する!
俺は我慢できず一人でメル東に向かう。15分前に到着し次々と友軍が集まる!
ロンドの皆さん始め、次々と集まり約20機!!
ビックトレーが設置され戦闘開始!!しばらくするとなんとアムロ登場!!
アムロアムロいきまーす」
一気に戦局が傾く!EFの約1.5倍のジオンメンが崩れだし押せ押せになるもジオンメンの増援が来て次第に押され始める。
友軍の善戦空しくEF東のビックトレーが破壊される(TT)
間髪いれずにブリ北へフライ!!
ブリ北に到着し一気に北西Zテントに突入!!
敵機約15機は皆西に向いている!!
ダブデ発見!!裏はガラ空きだ!!イケル!!EFメン一気に突入!!ダブデ集中し破壊成功!!
俺は死にましたw・・・(−人−)ナムナム
友軍もやられましたが、目的達成でなおかつ生存者もいます!!
やったぜ父ちゃん!!
残り時間も僅かだったが勢いに乗りすかさずアデ北へGO!!
テントに着き地上絵発見!!ムキー!!(上のSSですw)
ラストアタックなのでみんな気合十分。一気に北西テントめざし突進!!
いたっ!ダブデ発見!!一気に襲い掛かる!!勇猛果敢に襲い掛かりここでもダブデ破壊成功!!
んでもって俺やっぱり死亡(−人−)ナムナム

やったぜ母ちゃん!!
結果連邦の勝利!!
すごいなんか知らんがすごいぞ連邦!!
これでスタートに戻り、明日からも熱いイベントになりそうだw
頑張るぞぅ!!

PS:今日「!」って何個使ったんだろうw?