拉致

家に帰りUCログイン
チーチャを開く・・・・
ガードナー「おい!リアム!」
リアム「はい?」
レミキオ「いくぞ!!」
リアム「はい!?」
アウクソー「襲撃に決まってんだろ!!」
リアム「え?えぇ〜!?」
イース「モタモタしてんな!!すぐ飛べ!!」
リアム「あ。。あの〜僕宇宙なんですけど・・・・」
わたぼう「じゃあすぐ地上に来い!!このカメ野郎!!」
リアム「はい・・・・ショボーン」
ってな感じでわけも分からず襲撃に行くことになった。
注)この会話はフィクションです。

アデに降り立ち狩場をあさる・・・新人さんらしきPCを発見!!
ウェルカムUCGOの洗礼を浴びてもらう。
俺も新人の頃シドニーで毎日PCにやられてたなぁ・・・何回も心が折れたなぁ・・・
いつかは攻撃した新人さんに狙われながらPVしてみたいものです。

途中でパパが合流し、マッタリアタックしてると。。
さすがコアタイム。街からワラワラと増援が来ます。。速攻死んだーw
戦果は散々だったが沢山課題ができてやることイッパイ!!

奇麗事ばかり言ってられない世界で雑草のように生き抜いてやる!!