あぱっち地上軍

あぱっち

以前からVTEAM内で告知されていた襲撃が行われる。
週末ということもあり深夜に集合がかかる。今日は約1ヶ月ぶりの休みw
ここ何日の活動はこのために準備していたと言っても過言ではない。。。

集合場所に集まる有志達約20機・・・・・うぅ・・・・すげぇメンバーだw
メンバー見ただけでも鳥肌もんの面々・・・VCにも次々と集まってくる。
あぱっち地上軍すごいぞぅ!!!
目標はメルボルン。そう・・今日ならイケるんじゃないかと思わせる戦力!

メルに到着し東Zテント、北テントを一気に殲滅。街からワラワラと増援が来る!
引き際に死にそうになるもVメンがカヴァーしてくれる。
厚い信頼感。充実した戦力。気さくな面々。ちと感動に浸る。。

あんたらサイコーじゃぁぁぁぁあああああ

深夜といえどメルは人数が多い!!(他都市から増援きたのかな?)

危うい場面も少々あったが難なく乗り越える!

メルをかく乱した後ブリへ移動。
そこには連邦東軍の名だたる人たちがブリを殲滅して戻ってきたところだった。

MadmanさんROYさんに協力頂き再度メルボルンへ!

時間が時間だけに敵PCも寝た模様。。残りPCもあっさり掃討し、眠気限界!!

ゲラゲラ笑いすぎで相当疲れたが最高に面白かった!!!

PS:ダガさん!寝るときは一言言って寝なさいw