ダーウィンにて・・・

チーチャにてレミさんが襲撃逝って来ます!!と言っていたので同行させてもらうことに。。
2人でダーウィン東テントに降り立ちPCを探すが誰も居ない・・・
仕方ないのでZ南テントに逝きましょうかとトコトコ走る・・・「PC発見!!」
って・・・連邦マーク・・・??
そこにはテルさん達が。。。しかもNSで。。。はて?
嫌な予感がw
・・・・やっぱりw・・・・やられたばかりなのねw
remikio「たいちょ!もう撃ってるよ〜」
レミさんが真っ先に仕掛ける。
うはwやヴぁいんちゃう?w案の定奥からワラワラと。。。
即時反転しテントに戻ろうとするもテント直前で爆散><
ブラッシュ1発しか撃てなかったw
その後行動を共にするも結果が出ず解散・・・・
やられに逝ったようなものだったが、なぜかスッキリw
おつかれさんでした!