パース防衛

ぼけぼけ〜っと仕事の疲れを引きずりながらUCGOにログインする。
昨日のパース攻防(参照:ムゲンさんの日記・・西部戦線異常アリ!で確認してください)で
最近パースはゲリラーのメッカとされてるのかと疑問に思い、今日もパースに居てみようかなぁと早速飛んでみる。
チーチャでアウクソーさん(しゃちょー)とコングさん(ゴリさん)とエディさんで和やかな会話をしながらNを狩る。。ん〜・・・平和だ。。。
エディさんはお疲れのようでログアウトした後のことだった!!
「東PC5!!ベルセルク隊!!」
キタキタキタ−−−−−!!!おいでなすったぞぉぉぉぉぉぉおおお〜!
狩場から猛ダッシュで戻り迎撃に出ようとしたとき、街の迎撃隊が東に進発し始めていた。
我がAOF隊もサザンから増援に駆けつけている!
待とうか東へ先に行ってようか。。。。いいや違う。。。
敵はZ北テントに居る!!
VTEAMとずっと共に行動していて培った勘が働く。ジャーナルで共に行動してくれる戦士を募る!!


リアム「北Zテントに行きます。共に逝ける方おねがいします」


さぁ俺を感じてくれ。。頼む!!・・・・・・・・・・一人じゃ不安なんだ。。(本音)
ゆっくりと北へ走り出しながらレーダーを見る・・・緑の点が2つ!!
通じたっ!!感じてくれたっ!!(涙
俺とフィーリングが通じた二人の勇者が来てくれた!!
CH隊 あわれさん
ロンド隊 逆襲のダンクさん
くぅぅ・・心の中で嬉しさを感じながら3機でZ北テントへ走る!!
ダンクさん「みぎ」
いたーーーー!!敵さん4機だ!!
お互い感じあえた仲間。(思い込み激しい)自然にタゲが集まる。
こちら3機で敵4機全滅!!GJ!!
敵さんもこのままで終わるはずはない!そのままZ東テントに向かい友軍と合流する。
親方に隠れてPC1機。みんな勇敢に突撃し敵機撃破。すかさず北にPCの情報が流れる。皆北に向かうが
俺は親方に撃たれて盾無し状態なので補給に戻る。
再度北へ行こうかと走り出したところにIRCフォウ司令官に呼ばれる。ボイチャに召集され
東にNSで偵察お願いします。との事だったので指示に従う。
AOF隊も集結し(エディさん眠れずに再度ログインw)現状を伝えたところ。。「南Zテントに逝きます!!」
ちくしょー!さすがだ。。。以心伝心かゆいところに手が届く!!しゃちょー、ゴリさん、エディさんでZ南テントに向かってもらう。
俺はチーチャ及びボイチャでフォウさん達と連絡取り合いZ東テントで偵察する。
このときエディさんが気を利かせNSでZ南に張ってくれた。(さすがです)
・・・・・暇だ・・・・っとその時!ガウ飛来!!即座に伝達する!ゴックに乗った!友軍が到着するころにはNSに・・・orz
このときアポリーさんが偵察を替わってくれた。(ウズウズしてたんで助かりましたw)
EF南テントでMSに乗りそのままAOF隊が待つZ南テントへダッシュ!着いたときには北でPC情報が出ていたので友軍は北へ向かった。
ここでまた勘が働く。妄想「俺なら捕捉された時点で親方から抜けて他行くよなぁ・・・」と思い、南に居るメンバーに声をかけ北東の野良ダブデに向かうよう提案。
同意して来てくれたのはしゃちょーとあわれさんだった。
3機でZ東テント裏を抜け野良ダブデに向かい北上する。このときZ北テントで交戦情報が流れた。
北の親方が居ることもあり苦戦しながら3機程落としたようだが1機東に逃げたとの情報が来た。「ムフフ。予感的中wすぐ向かいます!」
ボイチャにて追撃組と座標を合わせ挟み撃ちにしようと西に走る!!
・・・・・めっけw
まんまと挟撃成功wGJでしたw

そこでかなりおねむちゃんになったので本日は終了。
勘が冴えた1日でした。パースのみなさんおつかれさまでした〜