外人だらけのカキコミ大会

最近知らない人からのカキコミをたくさん頂いて、たくさんの方々が見てくれているんだなぁと大満足の俺です^−^

今年は1月2日から仕事で慌しいスタートになりました。

簡単に言うと、去年1年間の受注量の約2倍の仕事を半年でこなさなければならないといった感じです。

UCGOが終わってから、なんか気の抜けた感じでズルズルと過ごす毎日。。。

UCやってた頃のほうが早く帰ってUCやりたいから仕事もはかどったような気もしないでもない・・・w

何か変化が欲しい・・・

ってことで今年の俺は趣味で写真を撮ろうと決断!!

1眼レフカメラを注文しました^−^

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d300/index.htm

とはいっても写真なんて現場でしか撮ったことないし一眼レフなんて使ったこともないw

さてさてどうなることやらwwww

休みが取れたら山とか海とか町並みの写真撮りに逝くぞう^−^

ちうかさ・・・誰か詳しい人おしえちくり^−^