戦場の華

お盆連休が終わってもなんか知らんが忙しい毎日><
夜遅くに家に帰っても全く何もやる気がしない毎日・・・
しかし今日は昼間のうちから早く帰ることを決めていた!!
ものすごくUCがやりたくなったのだ!!w
家に帰るなりすぐさまUCログイン^−^
約10日ぶりのゴールデンタイムにログイン!うれし〜^^
とにかくEFメン及びジオンメンと戯れたかったw
とにかく襲撃したい!西連で仲間を募る!!
どうしてもガッツリやりたかったのでオトン、ちゃま兄にもMS作成を依頼し協力してもらったw
皆から半ば存在を忘れかけられていた手前、呼びかけにも今晩は気合が入ったw
しかしIRCでの反応は・・・・5名・・・・(TT)
凹んでいたところにテロさんの一言・・・「20人くらいは集まるなw」
黒蜂の皆さんにもVCで直接お願いwトキアたいちょはじめ、皆さん快くOKしてくれたw
テロさんの言葉どおり次々と戦士達が集う!!
目指すはダーウィン
久々襲撃なのでまずは楽しむことが第一!!戦果は二の次w
ハンガー空にするつもりで熱い弾を交し合う!!引き際に1機目ちぼう(T-T)
南EFテントまでジオンメンを引っ張りすかさず伏兵隊を依頼!!皆の息はピッタリ!うまい具合にカウンター成功!
皆にレーダーを見てもらいながら固まり押し引きを繰り返す!
次第にジオンメンも意地を見せてくる。やはり一筋縄にはいかないwそうこなくっちゃ^−^
こちらもアイラブメルボルン軍団が応援に駆けつけてくれる!心強い!!
激しい撃ち合いが繰り広げられる!!
この瞬間がサイコーに楽しい^^
最後は数に勝るジオンメンにテントまで押し込まれたが十分見どころができて満足だったw
UCの楽しみ方は人それぞれだが、俺はガッツリ撃ちあってる瞬間が一番楽しいw
やるからには打ち勝ちたいが毎度毎度うまくいくわけではない(TT)
ぴったり息が合ったときには一気に華となる!この瞬間がたまらなく気持ちいい!!
だからやめられないんだな〜とシミジミ感じる今日この頃・・・
今週末からリアル引越しがあり満足にINできないと思うが、戻った際には襲撃に逝って一花咲かせたいなぁw