とれぞーとがーどなーとおれ

はちがつじゅうよっかにとれぞーさんがしずおかけん。にくるとのことな、のでぼくわおやすみをとりました。
とれぞーさん、はごごにくるということだったの、でがーどなーはごぜんちうにしごとをおわらせていっしょにいくことにしました。いずに。
おしまい。






















うそです。




















トレゾーさんがお盆休みに静岡に遊びにくるとのことだったので、呑みにいくのは当然ですがそれでは芸がないので静岡県内をドライブすることにしました。

静岡といえばどんなイメージでしょう?富士山かな?
しかしトレゾーさんはひと味違いました・・・・
待ち合わせはJR清水駅。何度かお会いしてるので一発でわかりますw
会った瞬間彼はこう言いました。


トレゾー「漢だったら海だよね!!(笑」


ガー&俺「う・・・うん・・・・」


トレゾー「海だよねっ!!(怒」


ガー&俺「はっ!!はい〜!!」


トレゾー「海といったらどこじゃ!!(怒」


ガー「い・・・伊豆ですか・・・ね!?」


トレゾー「伊豆といったら誰じゃ!!(怒」


俺「え?・・えぇ?・・・・????」


トレゾー「伊豆といったらあのお方しかいねーだろ!?お会いしにいくぞ!!(怒」


ガー&俺「はっ!!はい〜!!(滝汗」




※この会話はフィクションです

というわけでトレさんは伊豆に行ったことがないそうなので、3人で伊豆にカンタンドライブにいきましたw
目的はある漢(おとこ)に会いに行くため・・・・
謎のミッションを胸に秘めつつ、道中はUCのことやリアル話で盛り上がりますw
何せ3人は同級生なのでw

ミッション第一関門は高所から伊豆の景色を堪能すること。
自分が知ってる限りの近場でよさげなところに向かいますw
西伊豆スカイラインから戸田村を見下ろすポイント到着。
霧がちょっと出てるけど・・・まあ・・・いいかな!?

ガー「俺さ!めっちゃ気分いいからさ!!あの山登っちまおうぜw」
トレ&俺「まじで!?」
駐車場の脇から伸びている山への道を指差しガードナーは目をキラキラさせながら言った。


10分後・・・・

ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・ゲホッ・・ゲホッ・・・orz

俺「山頂まだかよ・・・・」
トレさんは黙々と山頂を目指し先頭を歩いている・・・・
言いだしっぺのガーは最後尾で言葉も出ない様子・・・・

そう・・・下から見た道は短く見えたのだが、その奥はものすごい長い道だった・・・・

3人とも汗だくになりながら何とか登りきった!!

登る途中から薄々気づいてはいたが・・・・

3人「・・・・・・・・・・」

ガー「・・・・気持ち悪い・・・・」

トレ&俺「おめーが言いだしっぺだろうが!!(怒」


ここでは言えない雰囲気だったが余程下から見た景色のほうがきれいだったw

ボロ雑巾のようになりながら無言で山を下る・・・・

テンションは下がる一方だったが本来の目的を達成しないわけにもいかないので次のミッションポイントに向かう!!

仁科峠から宇久須にくだり、ひたすら目的地を目指す!!残り時間は少ない!!

最初に書いたとおりあの漢に会いに行かなければならないのだ!!

そして遂に到着!!!





ジャ〜ン!!
























ジャジャ〜ン!!




そう!!トレさんの課したミッションとは加山雄三ミュージアムのことだったのだ!!

右を見れば堂ヶ島!!絶景かな絶景かな!!

なんとかミッションをクリアし、ご満悦な一同wめでたしめでたし^−^









って・・・・こらー!!w




こっからが本番じゃああああああああああああああああ!!



俺たちもそこまでは加山様マニアではない・・・・・


















堂ヶ島から少し離れ本来の目標ポイントを目指す!




ブィ〜ン(・ω・`



























本来の目的地。沢田公園を目指し、いい感じの日没風景を見にきたのだw

いい感じw

ほほう

イヒw








というわけで、かな〜り暑かったけどトレさんにはちょっぴり伊豆を堪能してもらいましたとさw

帰りは3人で運転交代しながら清水まで帰りましたw(トレさん既に客人扱いではなくなってますw)

清水に着いてから焼肉を囲みワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごしましたw

UCを通じて知り合った仲ですが、これからも良い友人関係でいれたらいいなぁとおもいましたw

おしまい。