Mugen復活!!

ボケーっとしてたらトレゾーさんからメールが・・・

トレゾー「おい!!ボケ!!ムゲン様が復活したからすぐにINしろ!!もう一回言っとくわ!!このボケちんがっ!!」

リアム「Oh!Yahoo!」(この会話はフィクションです)

早速UCにログイン!!速攻VCにはいる!!

おお!!いたっ!!いたぞう!!

エターナルチャンネルに燦然と輝く「Mugen」の文字

早速混ぜてもらうことにwふむふむwほほ〜w
・・・・
やっぱりみんなにイジられてるw
アナコンダがどーだこーだwエロいことしすぎだどーだってw
彼がVCに居ると居ないとでは盛り上がりが全然違うw
どうやらリアルで入院とのこと><
しかし皆はいたわるどころかいつものごとくムゲンさんをイジり倒すwさすがだw

ものの10秒程で復活襲撃に逝く事が決まる!!
ちゃま兄が音頭を取るということは強制参加決定なのだw

ムゲン=ダーウィン

この式は関係者なら誰でも思いつくことだろうw

ってなわけで仲間がダーウィンSテントに続々と集まりMSに乗り出す!

むうwガンダム率が異様に高いぞwさすがお祭り軍団w

しかし肝心なムゲンさんはGT4!?え?え?えええええw

どうやらメインキャラのほうは入院中に課金が切れていたらしいw

一気に街に「ムゲンさん退院おめでとー!!」みたいな感じで叫びながら突入!!w

最初は良かったが帰る頃にはジオンメンどっさりwさすがムゲンさんw熱烈歓迎だw

テントまで押し込まれまともにやれそうもない><

しかしネタ軍団としてムゲンさんの復活をここで終わらせるわけにはいかなかったw

敵とはいえ理解力のある人材が多いダーウィンメンと交渉し、店売りパンチ大会が急遽開かれることになったw
そう。この日ばかりは楽しむことに敵も味方もなかったのだw

互いに意見を出し合い簡単なルールをその場で決める。

乗るMSはジオンがジム。EFがザク。面白い企画だw


中央のツノつきがムゲンさんですw

早速整列し、ボルテージを上げていく!!

そしてスタート!!一斉に両軍が激突し大混戦にw

次第にジオンメンが押し始め、俺もリペが尽き爆散!!しかし面白い!!

逃げ惑うEFメンが次第に減りだし遂には全滅w

ジオン勝利!!

ちょっぴり悔しいが最高に楽しかったw

この後REDたいちょとムゲンさんのタイマンが行われ、皆の空気がひとつになる!!

熱い戦いを制したのはRED隊長!!

即席とはいえ非常に完成度の高かった企画になりましたw

この場にいた皆はきっと楽しんでくれたことだと思う^^

協力してくれたジオンメンありがとう!!

そしてリアルで大変な思いをして乗りこえ、UCに戻ってきたきたムゲンさんGJ!!