陸ガン祭り

今日は仕事の予定だったが雨が降って中止の連絡が入り休みとなった。
やったw8時半頃早速IRCに入る。
そこには恐ろしい会話が・・・w
やっぱりやるんだ陸ガン祭り!!
GWファイナルということもありみんなの気合は十分!!
早速自分の協力できることをやる!知り合いの生産者さんに片っ端から声をかけ陸ガン製作の依頼をする。
連合メンが一気に始動しはじめる。
MS生産者の方なら陸ガン作りがいかにお金がかかり時間を費やす事はご存知のことだろう。
しかしこの日の関係者は文句言わずキャッキャ言いながらMS生産や武器生産に励む。
これは凄いことになりそうだ。
夜になりまだ尚生産し続ける。。。はっきりいってしんどい・・・
しかし皆の目指すところは一緒だった。気持ちよく陸ガンをそろえたい。みんなで楽しみたい。その思いだけがこのしんどさを和らげてくれたことだろう。
こんな大規模な生産ラインを動かし何機確保できているかも分からない状態。
ハンガーが空いている人は配布用にMSを預かり、精製できる人はひたすらルナチタを作り続ける。
MS製造スキルによって改造ばかりする人、MSを作り続ける人。武器をひたすら作る人。皆ができることを協力し合いやり続ける。
いよいよ集合時間が迫り皆疲労の色が隠せないまま配布作業にあたる。この時点で生産関連や現場整理に協力してくれた人は100人以上。
ジャーナルやIRC、VCに至るまで言葉が絶えない。凄まじい光景だ。
残念ながらMSが行き届かないという事態にまで陥ったが、配布を受けれないが違うMSで作戦に参加してくれるという方もでてきてくれている。


既にジャーナルが届かず、カーテンもひどい><
各自連呼しながら作戦行動に移る。

まずはニューマン!!連日のお祭り騒ぎのこともありジオンメンも多数のお出迎えw
しかしガッツリ大群で押し込み占領成功!!

補給を済ましリッチへ!!

颯爽と降り立ち進軍!!


ニューマンでの疲労を隠せないジオンメンに容赦なく襲い掛かるEFメン!
抵抗を図るジオンメンに敬意を称し弾を撃ちこむ!!

なんとかハンガーを抑え込み奪取成功!!掃討戦に移ります。

外部では壮絶な撃ち合い。しかし数に勝るEF軍が押し込み完了!


ここから4都市公演に移る。
まずはダーウィン


サックリと街を焼き、すぐさまアデレード


段々とジオンメンの圧力が強まってきます。

そして次はブリスベーン

壮絶な撃ちあいとなり、友軍もばらけはじめ被害続出><

カウンターをするも北EFテントまで押し込まれ最後のメルボルンへ!

最後の力を振り絞り街に向かいます。
明日は平日ということもあり、このときすでに当初の3分の2くらいに人数が減っています(TT)

逆にジオンメンは相当な迎撃人数><
果敢に撃ちあうも勢いはジオンメン!被害を最小限に抑えるためにもカウンターをいれずひたすら鬼逃げ><
相当な被害が出ましたが疲労もピークということでここで解散しました!
皆さんお疲れ様でした!!


このGWは祭りが目白押しで相当楽しめました^^
両軍通じてかかわってくれた皆さんありがとうございました!!
しかしこれで終わったわけではありません!!
明日は明日のドラマが待っているはず。
もっとUCを楽しむぞ〜!!