まだやるんかい!?

今日は珍しく休みだったw
昼間からなにやら怪しい話題が。。。w
○●△「ねえねえ今日は何やるの?w」
×△■「昨日はガンキャだったしね〜w」
●×◇「じゃあ今日は駒だねw」
一同「きまり〜♪」
うはwやっぱりやるんだ><
ってなわけでノリの良い面子で強制的に決まり今晩も・・・

やっちゃいましたw

最初はニューマン!!いささか毎晩は占領難しいでしょ!?みたいな考えは・・・無いらしいw

毎晩少しづつではあるがジオンメンの防衛人数も増えてきている。。。
しかし連邦は物量だといわんばかりに突っ込むEFメン!!
そしてニューマンGET!!

そして間髪入れずにリッチモンドへ!!
占領地で熱いカクカク戦争が待ち構えていた!!
SS撮るのもムリだったくらい熱い戦いが繰り広げられた!!

そして・・・

リッチモンドGET!!
すげえ・・・すげえよとうちゃん><

この勢いでメルに仕掛ける!!
ジオンメンも黙ってはいなかった!!街には大量なお出迎えがw
一度街を焼き払い東へ一旦引く!!

東Z付近でのガチバトル!!山でタゲ切り一気に突撃!!
このときのVCの盛り上がりは凄かったww
キャッキャ言いながら落とし落とされ大混戦!!
最終的には食われてしまいましたが、めちゃめちゃ熱かった!!

両軍ともGJといえる素晴らしいガチバトル!!

やっぱUCの醍醐味はガチンコですよw

GWも残りわずか。両軍どう動くかが見ものですね^^