超占領戦


昨晩の占領戦は自分が参加した中では最大規模だと思われる。
きっかけは黒蜂隊のドンキーさん(どんちゃんだった。
20代最後の日に襲撃を企画し、逝く前に西部連合チャンネルにて一言宣伝・・・
皆が黙って見送るわけが無いw
金魚のフンのようについていく連合メン。。。これが今回の大騒動の始まりだった。
ドンキー指令のもと、メルEF北に降り立ち即座に特攻!!
北ZテントにはなぜかPCいっぱい><先客がいたようだ・・・
ひるまず突進!!突進!!うおりゃああああああ!!「ドンキー20代最後の夜じゃぁああああああ!!」
各自即死www
エターナルの偉い人渦万が生き残ったらしい・・・・(´_ゝ`)渦ノアホー!

ドンキー「占領戦にいくぞぅ!!リッチにGO!」

さすが若さ溢れる20代だぜ・・・最後の夜だけどw

このままでは収まらないwちゃま兄が西部連合にを入れる!!
それに呼応し西部連合が始動しだす!!

連絡係りの俺と広報部長はいつもお世話になっているコナン姫ラッキー指令に応援要請を願い出る!
快く受けてくれる仲間達!
着々と準備が整い、いざ出陣!!

LAで望んだリッチモンド!各機一斉にハンガー前に飛び込み占領を開始する!
見事リッチモンド奪還成功!GJ!

間髪入れずにニューマンに飛ぶEFメン!怒涛のごとくジオン領に攻め込むEFメン!!
ここからが熾烈な攻防だった!!熱かった!!約40分押したり引いたりの大攻防戦!!
結果としてはジオンメンが意地を見せ防衛成功!おしかった><
失った機体はガンダム、Ez8、LA、ジムw高級機を失ったが、ガチンコでここまでできたことに大満足だった。
今回の占領戦は参加したことに意義があったような気がした。
もしこの時間帯にONできなくて、後から話を聞いていたらどれだけ後悔しただろう?
仲間との戦場で培ってきた友情が大きな力を生み、
ここ最近劣勢だった連邦が意地を見せてここまでできた事に非常に満足している!
そして真っ向から受けてたったジオンメン!さすがだった!

勝ち負けはどうしてもついてくる物だがこの戦いには両軍ともGJと言いたい。
そしてきっかけを作ったどんちゃんGJ!
どんちゃんが所属している黒蜂の親分トキア隊長も参加してくれた皆さんに「ありがとう^^」と何度も言って回った姿に真の男気を見ました^^
俺はすがすがしい気分で寝れましたw

おしまい