結束

LiamGallagher2007-03-30

30日(金)パースに続々と勇者達が集う。
水曜の弾ちゃんデー最高に盛り上がり、そして最高に楽しいイベントだった!
UCの醍醐味とも言えるPVPを堪能し、元気の無かったUCに新たな息が吹き込まれた。
最近の連邦は元気がない。。。連・ジ問わず多くの者が感じていたことだろう。

正直今のジオンの結束。行動力。これには脱帽状態だった・・・勝てる気がしない・・・
それと同時にゲーム内容の変化が見られずモチベーションも下がり気味・・・
そんな中、サンボ店長が皆の目を輝かせてくれた。
これには便乗させてもらうしかないw

連邦の元気の無さ。。。それは「圧勝」という雰囲気を感じていないことだと思った。

楽しむ事は弾ちゃんデーで良い経験をさせてもらった!
あとは勝つ雰囲気をつかむきっかけを作るだけだ!

自分の仲間をひたすら頼り協力をお願いし、仲間も全力で応えてくれる!!
うれしい限りである!

いつもの俺なら・・・ドンパチドンパチおぅいぇ〜wで満足なんだが、、、
今回はあくまで「圧勝」という言葉にこだわらせてもらった。

ここ最近悔しい思いを沢山しているのは俺だけじゃないだろうw

誰もが主役のゲームの中で負けてばっかりじゃつまらない!

口コミで広げていった中で何人この作戦に賛同してくれるか不安だった。。。

そんな不安も集まる勇者達を見て一気に吹き飛んだ!!

こんな気分になれた人もいたかもしれませんw

EFメンすげぇじゃん!!

IRCのチャンネルだけで80人オーバー!VCのチャンネルには約60人!!集結人数は100人を軽く超えていただろう!

マジでびびったw

もう迷いは要らない!全軍でダーウィンに攻め込む!

言葉通り「圧勝!!」

ジオンメンの増援も一気に飲み込める友軍の圧力!!これには感動ものだ!

何度か押し引きし犠牲になってくれた友軍に感謝しつつ、確実に引き格納。

次都市を目指す予定だったが、ニューマンにジオンメン多数の報が入る。

さすがジオンメン。黙っちゃいなかった。

急遽ニューマンに針路変更し防衛に当たる。占領都市での熱い攻防が繰り広げられる!しかしここでも数に勝る友軍が押し始める!

心を鬼にしジオンハンガーを壊し、即時撤退!

リッチモンド奪還を目標とする!折角ここまで集まってもらって占領戦に挑まない手は無い!

あくまで今回の目標は「圧勝」だ!!

リッチモンドハンガー前では凄まじい攻防が繰り広げられる!両軍とも意地の張り合いだ!

なんとか競り勝ちリッチモンド奪還成功!!

GJ!!の声が響き渡る。

皆の力がひとつになりすごい力が生まれた!

か・い・か・ん・w

作戦に協力してくれた皆さんお疲れ様でした!!そしてありがとう!!

今晩くらいは気持ちよく眠れそうですwこの勢いを大事にしていきたいですねw

おしまい