追記

書いちゃってから気づいたんですが、AOF隊員の中にもMS搭乗スキルが足りず、陸ガンで戦闘できないメンバーがいる事に気づきましたw(リアムのバカー><)
表題は陸ガンだらけ・・・となっていますが、白っぽい機体ならOKだとおもいますw参加してくださる方の心意気を買っての参加をお待ちしておりますw部隊を超えた付き合いをしたい方、陸ガンイッパイ出そうなので見てみたい方、俺たちがちょくちょくやってるネタ襲撃とはどんなものか見てみたい方、どんな理由でも構いませんw一緒に楽しみましょう。


あと簡単ですが、お互い楽しむため、勝手ですがルール(お願い)を決めておきたいと思います。

・ 敵味方問わず、口撃、非難、中傷は一切抜きで楽しみたいと思います
・ このネタ襲撃は占領戦に関わる作戦ではありません。
・ 街を巻き込んでのPVになること必至なので、両陣営とも覚悟しておいてくださいw
・ 下準備はあらかじめしておくつもりですが、至らないところもあるかと思います。ご了承ください。
・ ダーEF南テントで作戦(ネタ)説明します。
・ 作戦に裏表はありません。
・ ファーストアタックはネタで逝きます。EFメンは作戦開始前のPVはなるべく避けてください。
・ 参加プレーヤー次第で面白い面白くないが決まります。あくまで皆さんが主役です!!

とまあ思いついたこと書いてみましたが、参加してくれる人が何人いるかとか、まったく予想できませんw

あとは成り行きだぁwできあがった物語じゃつまらんぞうw

レッツエンヂョイ!!