最近の総評

gundam

2週間に及ぶ長期イベントにて総合で連邦勝利!
間髪入れずにジオンメンによる1週間サザン襲撃と3週における大規模PVで両陣営疲労が隠せない様子w
色々なブログを見る限り愚痴、不満も少なくなかった。しかし、得たものも非常に多い気がした。
俺的には非常に楽しんだ3週間だったwまさか月額たった1500円のゲームでここまで熱くなるとは思わなかったよ。。。wマジでw
パチンコ大好きな俺はUC始めてから金使わなくなったw
その分外に出る機会が少なくなったというのはどうかと思うが。。。w
仲間内でやってるバンドも活動休止状態。。。メンバーから「お前なんかあったの?」なんて言われて、毎日ジム乗ってますなんて言えず、「わりぃ・・仕事忙しいんだ」と言わざるを得ないハマりっぷりだ。。。w
話は横道それてしまったが、UCの世界でかなりハマったのは事実だ^^;
ゲーム内で良い仲間に恵まれ、勝っても負けても楽しむ事だけは維持できたw
きっかけは何でもいいが、とにかく面白ければ何でもいいんだなぁと能天気に考える自分が可愛く思えるぜw(おぃ
しかしあれだね。。。ほれ。。。その。。。あの。。。なんだっけ?
今回の連日連夜の大規模PVは俺の中で伝説といっても過言ではない出来事だったんだよね。。w
これからもUCやっていこうと思うんだが、ここまで長い期間PV三昧ってことはこの先あるのかな?なんて思ってみたりもする。


部隊ではPV以外でも色々な企画を考えてみようかと思うw
例えば。。
リアムを探せ!!(リアム包囲網)なんて銘打って。。都市を限定して、俺はジムに乗り常に犯罪者になり部隊員から身を隠すように逃げまくる。。当然俺の首には賞金がかかり撃墜したらその人が賞金ゲット!!なんてやってみたら面白そうだw

UC版わらしべ長者とかね、1日使って最初は同じアイテムを持ってスタートし、色々なプレイヤーと物々交換しながら、最終的に換金総額が一番高かった人が勝ちとかw

スキル関係なしにコミュニケーション取れる草イベントもガンガンやっていきたいなぁw

まだまだ楽しめるぞUC!!