リペできない

最近の致死率は半端じゃない・・・
何故かって?・・・ずっと気づいてなかったんですが。。
PVのときにリペしてるつもりが。。。してなかったんです。。。はい
それに気づいて止まってWクリックするときには手遅れ。。。なわけですw
諸先輩方に話を聞くところによるとマウスのクリックの設定やらマウスが壊れてるなどなど色々あるらしいw
普通にクリックしてるつもりができてなかったりするのもそのせいだったのか!!
俺はパソコンの前でガンガンタバコを吸うのでニコチン&タールコーティングでパソコンが調子悪いなどと適当に思っていたのだが・・・・
。。。。。。。。まあ教えていただいたようにやってみようw
住処のダーウィンではこっぴどくやられてるが、方向性や作戦など試したいことが沢山あるのでしばらくはやられまくるだろう・・・
謎キャラを演じようとしているが、今はただのアホ野郎でしか見えないと思うw(もともとアホ野郎なので微妙w)
ジオン都市の中で極端に襲撃が少ないと思われるダーウィンをEF襲撃のメッカとすべくネチネチやってみようと思う。
今のままでは俺ナメられっぱなしだぁ><
ヘタレでもやればできるんだとEFメンに分かってもらう為にw
ダーウィンEF東テントの伝説作ったるわい!!
あ、言っちゃったw