楽しみ方は人それぞれ

俺は頭がユルいので考えるのが苦手だw
ましてやUCGOに関しては完全に本能で活動してると言っても過言ではない!
性格がどーのこーのとあるとは思うが仲間達に迷惑かからない程度にプレイできれば良しという考えだ。
あくまでゲームなので難しいことは考えたくもないww
このゲームの魅力は全く自分の思い通りに事が進まないことだと思う。逆に自分の起した行動がうまくいったときの
快感はたまらないものがある。

先日朱雀がパースに遊びに来た。
相変わらずの突進ぶりで皆を楽しませてくれたw
内容に関してはムゲンさんのブログ参照でw(リンクあります)
朱雀撃墜の報があり、その場所に向かい談話したw
朱雀はビックトレーが見たいといいパースの街に降りたちビックトレーを見学し帰っていった。
これがリアル戦争ならとんでもないことになると思うが、ゲーム内では簡単にできちゃう行為なのである。
でもこれって結構勇気ある行為なのよねwなかなかやる人いないでしょ?w
なに言われるかわからないし、ゲーム内でジオンメンを本気で敵視しているプレイヤーもいる訳だからねw
大したヤツだとおもったよw

先日このブログにカルが書き込みしてくれて、Vメンの中でもちと話題になった。俺は正直にうれしかった。思ってる事をストレートに発言する人には、それぞれ捕らえ方があって共感する者や面白くなく思う人もいる。でも言わなきゃわからんこともある。ましてや顔も声もわからん人たちとゲーム内で交流するには文字か行動しかないのである。俺はバカなのでストレートに行動したり発言したりする人が大好きだ。
頭にくることもあるが、それも交流ってことでw

PV論も色々あると思うが、あくまで敵PCあってのPVだ。人それぞれやり方がある。
楽しみ方は人それぞれ。
自分の周りにいる仲間は大切に、好敵手には最大の敬意をもって戦う!
これって大事なことだよねw