凶悪忍者部隊

伝令「やい!!アフォリアム!!忍者部隊ムゲン隊長から伝達だ!!!」
リアム「ほぇ?忍者部隊?なんすか?」
伝令「ダーウィンにて隠密行動で敵機を撃破せよとの事だ!!機体を提供するとの事なのでハンガー前に来い!!」
リアム「なんだか分からんが逝きます」
ムゲンさんから呼び出しを受け急いでハンガーへ向かう。
ムゲン隊長「ごくろうちゃんwこれで敵機を撃破するぞい!」
リアム「何くれるんだろうwワクワクwワクワクw」
目の前に現れたその物体は・・・・・!!!!
リアム「ぬお!!!!!!!!!!!」

そそり立つ砲身!!自信に満ち溢れている!!
身の毛もよだつ深い青!!吸い込まれそうだ!!
むむ!!足がないぞ!!こ・・・これは・・・・キャタピラ・・・・!!

・・・・・・・・・・って・・・・・・







61式戦車!!!(@゜Д゜@;)












むむ・・・これは・・・・

ムゲン隊長は自信に満ち溢れている。そして顔が完全にいたずら小僧の顔だw

( ̄∇+ ̄)vキラーン(想像w)

そう。。。この戦車でムゲン隊長は連邦軍に多大な戦果を連邦にもたらしているのだ!!
リアム&ガードナー「ムゲン隊長にこの薄っぺらい命差し上げます!!」

予行練習がてら3機でダーウィンに乗り込む!!
ジェイクさんに撃破されたが結構イタかったとの感想を頂いた。

戦果こそあげられなかったが・・・・むむ!!これはイケる!!
再度出撃のための準備をし、ある漢を待つ。。。。

ちゃま「ばわー」

ムゲン隊長「(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○遅いぞ!!」

この漢を待っていたのだ!!

エターナル組は極悪お笑い構成員の宝庫なのだ!!
ちゃま組長が一言かければ凶悪なメンバーがたちまち顔を揃える!!

ムゲン隊長の指示のもと、怪しい軍団は準備をしそのときを待つ・・・

ムゲン隊長「(▼皿▼)y-.。o○野郎ども逝くぞ!!」

一同「あーらほーらさっさーぃ!!」

即席で結成された忍者部隊!!メンバーは以下の通り

ムゲン隊長(極悪)

ちゃま(極悪)

アーカード(極悪)

ウッズマン(極悪)

あわれ(極悪)

ガードナー(極悪)

リアム(一般市民)



ダーウィンEF南テントに乗り込み颯爽と機乗!!

いきなりアッガイたんを撃破!!

幸先いいぜ〜w

チョロQのような怪しい61戦車軍団でダーウィンをキュラキュラ疾走する!!
見っけたPC片っ端から攻撃!!そして挨拶!!「ムキムキーー!!!」(謎

アホっぽく見えるが、その極悪さはMSをも上回った。。。

グフ   2機
アッガイ 1機
ザク2  1機
ザク   1機
マゼラ  1機ゲット!!

攻撃MAXでExキャノン!!結構逝けるぞ!!
しかし最後カミーユ機@DOMに噛み付いたが、その足で完全に翻弄されあえなく全滅><

ぐはーーーー><めっちゃおもしれーーーーーーー!!
 
その後MSにて戦闘するが61戦車程の戦果はあげられなかった・・・・

恐るべし!!忍者部隊!!