懐かしい

今日も仕事で修善寺から自宅へ帰る・・約2時間半のドライブ。
だりぃ・・・
そんなときはi-podが相棒さ。
何気なくランダムで聞いているとブルーハーツの曲が。。。
久々に聴き一気に少年時代へタイムトリップ!
そっからずーっとブルーハーツ聴いて帰ってきたw

いいねぇ。。とりあえず1曲紹介!




 人にやさしく 


気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聴かせたい

このまま僕は汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ

僕はいつでも 歌を歌うときは
マイクロフォンの中からガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

人は誰でもくじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければやりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしくしてもらえないんだね
僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレっていってやる
聞こえるかい ガンバレ!

やさしさだけじゃ人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言うときに
心の中ではガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!


他にもいっぱいいい曲あるぞ!!