着々と・・・

今は辛抱の時期かなぁと考えてみる。しかし判断を下すにはまだ早い!!
着々と宇宙スキルを貯めていく。残骸とか問題ありなんだけど、今はとにかく狩りをする。行ってみたい場所にも積極的に移動してみる。
今のNは強い弱いがハッキリしていて特徴も分かってきた。
スリルもあり面白い!!
今回の実装については賛否両論だが、今より悪くなることはないだろうと信じている。
色々なゲームがある中で「ガンダム」というテーマを使っているのが何より魅力のUCGO。
もちろん俺もそこに惹かれて今プレイしている。
運営の求められるものは限りなくあるだろうが、それに対してすべて上手くいくはずはない。
内容がコロコロ変わるのもネットゲームの特徴だと思うし、それがあるから面白くなる可能性も十分ある。
正直実装直後はモチベーションが下がったが、最近は「きっと何かある」と考え方も変わり、その「何か」を楽しむためには今出来ることをこなしながら「楽しむ!!」
せっかくお金払っているなら楽しまなきゃ損だ。
今与えられてる内容でもやりたい事が沢山見つかった。
慣れない宇宙でプレイすることにより、今までよりも情報交換の会話や戦闘などで助け合う機会が増えたと感じているのは俺だけだろうか?地上でも同じ現象ではないだろうか?
UCGOの今後が非常に楽しみである。